さすがw

おはです~^^
昨日はOPでフレッドさんのキラキラハッピー号が指数130で勝ちましたね^^
さすが一流馬主は違うな~
うちがまだ出したことない指数130・・・
そう言えばまぁさんも過去に130出してますw
ってことはまぁさんも一流馬主ってことじゃないですか~
二流馬主のうちにはまだまだ指数130は厚い壁ですねw
指数130出せる子の作り方教えてもらいたいものですw

さてアビ取得率1.5倍、2倍とか出てますので
カード少し使いましたが全然付かないじゃないか~
やはり運営はぼったくりバーですw
もう金使うのやめにしようw
この間出した質問の答えもまだ来ないですしねw
この状態だとゲーム自体の終焉も近いかもですw
うちだけがアビ付いてないのかもしれませんが・・・

最近運営にかなり不信感を抱いてるカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 またまた~
 一流馬主がなにをおっしゃるんですかw

 運営への不満は、今に始まったことじゃないですよw
 わたしも一度メール送ったことあるけど、返信ありませんでした^^;
 それが、Gクオリティーですw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR