不可解w

おはです~^^
とーもさんコメントありです~^^
また閲覧者が増えますね~^^
ありがたいことです^^
うちもリンク貼り付けますんでブログのタイトル教えて下さいまし^^
フレッドさんもコメントありです^^
全力で頑張るんだ~^^
フレッドさんの全力は怖いからな~^^ww
皆さんポイントバトル頑張ってますね~
キララさん総合2位ですか^^
デイリーランキングは1位でしたし^^
うちも頑張りたいんですがレースに出せる子がいません^^;
充電中なんで仕方ないか^^;

さて話は変わりますが
昨日笠松鯖で重賞に出走したビック君なんですが
自前騎手が先行Cでしたのでカード騎手使いましたw
(レべ25で他はSSです、前走は1着でした)
が、指数120で惨敗^^;
前走より0.7もタイム落ちちゃいました^^;
カード騎手使ったにも関わらずですw(レースは良馬場でした)
落ち過ぎじゃありません?
S3が発動しなかった? アビが発動しなかった? レースのペース?
にしても落ち過ぎだと思うんですがどうなんでしょう?
これじゃお金使ってカード騎手使う意味ないと思うんですが・・・
ぼったくりバーみたいです^^;
最近BCでの補てん等々ありましたんで不信感が一杯ですw
うちの考えすぎでしょうか?
で、一応質問的なメールを送っておきましたw
回答次第ではお金使うのを一切やめようかと思ってます(プレ課金はしますが)
うちってクレーマー?ですかね^^;
すっきりしたいだけなんです^^;
競伝楽しみたいからね^^

と愚痴をこぼしながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR