スポンサーサイト


やっぱりw

おはです~^^
昨日のMロンシャンはやっぱり3着惨敗^^;
今度はブルさんですか~^^;
ヒロさん、ブルさん、伝説さんの上位3人の牙城を崩すのはかなり厳しいですね^^;
王子なんとかしてくれww
ちょっと気になったのはJマロワ勝ったヒロさんの子がユーザー最下位になったことですねw
調子もあったんでしょうが、にしても負けすぎな感じですw
指数9も変わりますか普通?
うちの管理馬ではないんで詳細は不明ですがw

さてポイントバトルの方は
予想通りフレッドさんが頑張ってるようです^^
うちは最初から諦めてますけどねw
どうせならヒロさんを抜いちゃってくださいな^^

昨日はまぁさんのフリレにお世話になってましたが
途中から寝落ち^^;
すいません^^;
でも珍しく結構早めに満室になりましたね^^
自鯖で満室になるのはいいことですね^^
これからもよろしくですww

それと笠松鯖で今日は七夕賞にビック君が出走ですw
前、前々走と指数127で条件戦を勝ってくれましたんでちょっと期待してます^^
パラ不明だったんで真剣に育てなかったことが悔やまれます^^;
隙間が一杯なんです~^^;
アビも3つしかないですし^^;
とりあえず頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

覗きに来ましたw

わたしもブログ再開したので、よろしくです
リンク貼っときました

No title

別に1位を狙ってるわけではないですよ^^
2位でもいいんですよ。
もちろん,もっと下でも。

ただ,全力で頑張るだけです。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
