スポンサーサイト


善戦^^

おはです~^^
昨日のJマロワは2着と善戦してくれました^^
補正切れてるにもかかわらずリミットで走ってくれましたから^^
でもまたヒロさんか~^^;
どうにかしてやっつけないと先はないですね~^^;
うちでは無理そうなんでどなたかよろしくですww
とりあえず調子はキープ出来ましたんでMロンシャンに向かいたいと思います^^
ラジョさんも3着はキープしましたんでスプリンターズで巻き返すでしょう^^
お互いがんばです^^

さてレースポイントバトルが月曜日から始まりますねw
うちのような出走数の少ない厩舎にはどうでもいいイベですけど^^;
なにやらG1アビってのが賞品で出てましたけど
効果のほどはどうなんでしょうね?
ゲット出来たて使った方はまた報告お願いします^^
うちは手に入れるのは無理なんでw

昨日ははそこんしんまいさんが廻してくれてました^^
ありがとねん^^
しか~し参加してるのはうちの会のメンバーがほとんどww
S-Lの皆さん参加してあげてねw
それとまぁさんを見かけませんw
遅番なんでしょうか?
キララさんが怒ってましたよww
まぁさんいな~いってww
うちに一心同体だからなんとかしろとww
とばっちりがこっちに来ますんでなんとかして下さいww

今日あたり会えることを願ってこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと、まぁさんは引退されたんじゃないですかね・・・w

「計測したくなるような馬が居ないっ!」ってボヤいていましたが。。。

今日は休みって言っていましたので、もしかしたらチョットくらい顔をだすかもしれませんね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
