ぼちぼちw

こんちわ~^^
今日のJマロワは惨敗でしょうww
補正きれてるので計測しても全然タイム出ませんからww
で、1番人気ww
これはいつもの飛ぶパターンww
でもまぁさんやキララさんそしてラジョさんが出走なんで楽しみではありますけど^^
ラジョさんなんてヒロさん化してますしww
3頭出しですか^^ww
キララさん曰く見習ってるんではとww
見習う人がヒロさんとはさすがですな~^^ww
うちの代わりにラジョさんかキララさんで勝って下さいな^^

さてと今日の近況メールでやっと期待の4歳馬が徐々になりました^^
ぼちぼち来Sに向けて仕上げたいと思います^^
完成するのが今から楽しみです^^
この子で宝塚を獲りたいと思います^^(言っちゃったww)
どの子かは解らないでしょがww
早熟の2歳馬もパラ伸びてきましたし
先に楽しみがあるのはモチべが上がりますね^^
しっかり仕上げたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR