完敗^^

こんちわ~^^
昨日の宝塚は予想通り完敗でしたww
風は吹いてくれませんでした^^;
あの勝ちタイムならちゃんと上がり補正付けて臨んでいたら勝ててたかもですw
たらればですけどね^^;
今回は鉄砲での出走を決めたうちのせいで負けたんだと思いますw
力負けだとは思ってませんので来Sきっちり借りは返したいと思います^^
負ければ負けるほどモチベが上がるタイプなんで^^

さてオテンバちゃんなんですが
ジャパンダートキングとやらの生産クエが出てますので
今後はダートに進路変更したいと思いますw
JC勝ってくれたし芝で充分走ってくれましたしね^^
なんで来Sの宝塚は次の子で狙いたいと思います^^
まだやんちゃですけどww
間に合うのか?ww
間に合わなければ2S後ってことになりますがどうなりますかw

またしばらく条件戦でちまちましてるしかなさそうです^^;
暇になりますんでまぁさんフリレよろしくです^^ww

あ、昨日負けたのはキララさんのせいかもww
お布施したのにな~ww
チョモさんはちゃんと応援してくれましたよ~^^
来Sはちゃんと応援してね^^
2人でチョモ神なんで^^
よえろしくね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR