祝トトさん^^

おはです~^^
先日トトさんが予約調教になってると書きましたが
理由は出産で入院してたとのこと^^
無事女児が産まれたそうでほんとおめでとうございます^^
トトさんが母親になるってのは想像しがたいですけどねww
これからまた以前同様虐めて下さいな^^

さてレースの方は
昨日はジャバさんとの叩きあいを制してヨシノちゃんがマイラーズCを勝ってくれました^^
久しぶりの重賞勝利です^^
なんとか調子も持ちこたえてくれてますので予定通りVマイルに向かいますw
空き巣になればいいんですがどうなりますかw

昨日はまぁさんのフリレにお世話になってましたが
あえなく寝落ち^^;
すいませんでした^^;
今日も廻すのかな?
廻したら必ず参加はしますのでよろしくです^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

重賞勝利おめめ~^^

ウチは今日から3日間は遅番なのでまわせないよ~w

でわ、そーゆーことで^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR