スポンサーサイト


回想w

おはです~^^
まぁさん、Ryojiさんコメントありです^^
まぁさん、それくらいは解ってますよ^^;
発動確率が実際のところどうなのかを教えて下さいw
うがさんは大体そんなもんじゃないかなって言ってましたけどw

さて昨日はとーもさんの撒きフリレにお邪魔してましたw
楽しかった^^
ありがとでした^^
うちは撒きフリレやっとことないような・・・
忘年会はたまにしますけどw
レべ25になったら考えますか^^;
しばらくは出来なさそうですけどww

まぁさんがブログで初G1勝利のこと書いてましたねw
うちの初G1勝利はキララさんの種の子でした^^
マジカルキャンディちゃん^^
当時ことを振り返ると引退されたキアヌさん、野次さん達と楽しく競伝の日々を送ってました^^
懐かしい^^
今考えるとフレッドさんなんか雲の上の存在でしたね^^
フリレ中にいろいろ教えてもらったことを覚えてます^^
まさかフレになってもらえるなんて思ってもいませんでした^^

おっと、回想はこれくらいにして
今日はマイラーズCにヨシノちゃんが出走ですw
ジャバさんと一騎打ちw
いや~な1番人気なんでどうなりますかw
いざ勝負~

ちょこっと昔を懐かしんでるカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
