スポンサーサイト


おめおめ^^

おはです~^^
昨日のドバイシーマクラシックは3着でした^^;
またヒロさんにやられました^^;ww
その代わりにRyojiさんがドバイワールドCと宮杯を勝って一人気を吐いてくれました^^
おめでとう~^^
フレッドさんもドバイデューティフリー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いいな~、勝ち方教えて^^;
とりあえずオテンバちゃんは宝塚に出しますw
厳しいでしょうが奇跡が起きることを祈って・・・

さて昨日はBCのJCもありましたw
以前書いた競伝ブログの白寿さんの子とのアビ検証の結果はうちに軍配が上がりましたw
本戦で対戦しましてうちの方が着順が上でしたのでw
あちらの子のパラが不明なんで検証とは言えないですけどね^^;
金曜日に負けたエリ女を勝った馬が決勝に進めなかったことを考えると
よく頑張ったんではないでしょうかw
オテンバちゃんお疲れ様でした^^

昨日今日とアビ取得率2倍ってのが出ましたが
2日でアビ付いたのは1頭と開花したのが1頭だけでした^^;
何が2倍じゃ~
いつもと一緒やん^^;
あるかどうか解りませんが10倍くらい出ないと付きそうにないですね^^;

しばらくレースがないんでまた暇になりそうなカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エリ女~JCを勝ってるじゃんw
勝つ方法は諦めず出走することじゃないのかな^^

あと,アビ取得率2倍って条件なかったです?
カード種使うとかw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
