

寝落ちw

おはです~^^
最近寝落ちがひどくてすいません^^;
今日は特に書くこともないので
明日の皐月賞の話でも^^;
沢山のフレの方が明日の皐月賞に登録してますw
期待はトト姫と野次さんでしょう^^
今日の朝の時点ではですがw
野次さんは特に気合い入ってるようで武使ってましたね^^ww
頑張ってくださいね~^^

うちのとこは
2歳馬がレースに出せる後半までは
どうにもならないので静かにしてますww
しかしアビ付きませんね^^;
付いたと思ったらインパクト君がロングスパート覚えましたww
7個目のアビですw ソニック付いて欲しかった^^;
脚変してどうなるかですね^^;
変わらんと思いますがw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
