時間の無駄w

おはです~^^
昨日からフリレイベが始まりましたので
様子見で2時間ほど廻しましたw
が、スイカ2枚と交換券1枚・・・
こんなんじゃ誰も廻さなくなるよ運営さんw
参加するだけ時間の無駄ですねw
もう参加はしませんw
セレクトセールもプレ垢が肌馬出品できるともう少し盛り上がるんじゃないかと思ったりもしますがw
無垢さん専用にねw

さてレースの方は
昨日の阪急杯はジャバさんに完敗^^;
やはりなかなか勝てませんね^^;
ほんと隅一になりそうですww
オテンバちゃんは宝塚はあきらめましたんでドバイに出すことにしましたw
GOさんの有馬記念勝ち馬が登録してましたがどうなりますかw
とりあえず調整だけは万全を尽くしたいと思いますw
キララさんのフルスウィング君がアーリントンC余裕で勝ちましたね^^
おめでとう~^^
これで朝日杯のリベンジ出来ましたね^^
次走はNHKマイルかな?海外かな?
どちらにしてもG1は勝ってくれるでしょう^^
頑張ってね^^

昨日はまぁさんの代わりにうがさんのフリレにお世話になってました^^
うちがせがんだんですけどねww
ありでした^^
今日からはまぁさんが通常勤務に戻りますんでまた廻してくれるでしょう^^
またよろしくお願いしますww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR