むむ?

おはです~^^
昨日はまぁさんが遅番でいませんでしたし
うちも夜勤があったんで早々に落ちましたw
落ちるまで暇だったんでサブ垢に全相が1枚あったのを思い出して
サブ垢の1頭に充ててみましたw
むむ? こんな子がいたとは^^
ダート馬ですが期待できそうです^^
これで少し息を吹き返しました^^
やや晩なん入厩後はでアビ付けに専念したいと思います^^
キララさんの種ハートブレイカー号のひ孫なんで余計に力が入ります^^
頑張って育てますね^^
kirara

話は変わって
騎手育成用の子が条件戦で123で走って勝ってましたw
中長と長の騎手なんですが逃げはSSまでいってるんですが
差しがまだBで完成まであと少しなんですw
もし明日のレースで育成用の子がリミット出すようなら春天を視野に入れたいなと思ってますが
賞金面で厳しいかもですw
長距離なんで登録は少し緩和されるでしょうから明日の結果を待ちたいと思いますw

さてレースの方は
今日は阪急杯にヨシノちゃんがスタンバイw
1番人気でした^^
ラジョさんの子との一騎打ちになればいいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR