ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがありません^^;
なければ更新しなければって声も聞こえてきそうですが
ほぼ毎日更新してるんでなんか日課になってます^^;
毎日大したこと書いてるわけではありませんが・・・

さて2歳馬ですが
ほぼ半数肉にしました^^;
残った子たちも仕方なしに残した感があります^^;
いつも通り不作でした^^;
一番パラのいい子で☆38なんでしばらく沈みそうですね^^;
開花を期待して頑張りますww

レースの方は
今日は京都記念にオテンバちゃんが出走ですw
H氏の無敗馬と早くも再戦ですw
勝って土を付けられればいいんですがどうなりますかw
前走129で走られてるからな~
でも同じ牝馬同志なんでチャンスがあると思ってますw
頑張れ^^

フレッドさんが相変わらず元気がありませんw
ブログで生産いまいちって書いてあったからな~^^;
頑張ってね^^
まぁさんは成績はいまいちですが元気はありますww
それでいい^^ww
あ、今日からうちもそちらにお世話になってるんでよろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Q.いつ頑張るの?
A.今でしょ
  明日からがんばるから
  いつか^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR