

勝てん^^;

おはです~^^
2月2週時点でまだ2勝しかしてません^^;
う~ん^^; 勝てん^^;
まじでまぁさんの仲間入りです^^;
成績も似たような感じですしww
レースに出せる子は7頭しかいませんw
そのうち1頭は騎手育成用ですし^^;
晩成厩舎だから仕方ないんですけどね^^;
牡馬でわくわくできる子がいませんから余計につらいです^^;
このままだと20勝できるかどうかって感じでしょう^^;
アビもさっぱり付きませんしトンネルモード突入しましたねww
長いトンネルでなければいいんですがw

満月が2日続けて出ましたねw
2日連続は初めて?ではないでしょうかw
枠がもう空いてないんでどうでもいいんですけどねw
さてと2歳馬の選別でもしてきますw
ブログにアップできるような子が産まれてればいいんですがw
見るのが怖いのと楽しみが半々ってとこですねw
いい子がいることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
