どうなんだろう?

こんちわ~^^
生産は一応終わりましたw
今日のコメ見る限りでは微妙ですね^^;
牡馬が多く生まれたシーズンはいまいちなんですよね~^^;
ただ眼使ってパラ見てからいつもコメント見てますが
いいコメ=いいパラってこともないんで眼充ててみるまで分かりませんけどねw
近々選別したいと思いますw

さて今日はオテンバちゃんがAJCCに出走ですw
いい感じの4番人気でしたw
牝馬ですし強気なことは言えませんがいい勝負はしてくれるでしょう^^
頑張れ^^

アーリントン鯖は撤退しようと思ってます^^;
管理しきれないのと資金が・・・
課金期限が来たら削除しようかと^^;
さうさん、ごめんね^^;
ロン鯖で今まで通りにお願いします^^

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR