あけおめ^^;

おはです~^^
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^;
イベの集計や年度代表馬のアップ等々ありまして慌ただしいシーズンとなりました^^;
今Sもよろしくお願いします^^

さてゲームの方は
早々に京都金杯をヨシノちゃんが勝ってくれましていいスタートを切れたと思いきや
そのあとさっぱり勝てません^^;
いや~な予感^^;
昨日の種付けもバタバタして付けたんで期待できそうにないですし^^;
今SにPIしそうな子でいい子はいそうにないですし既存の子たちでどこまで戦えるかですね^^;
前Sの反動がきそうですね^^;
まぁさんの仲間入りですww
会イベは?との声もありましたがいい企画が浮かびません^^;
何かいい企画があればあった方がいいのは解ってるんで
いまさらですが何かいい企画があったら募集します~
賞品はしょぼくなるでしょけど^^;
よろしく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR