スポンサーサイト


負けた><

おはです~^^
ドバイ負けちゃいました><
シェルさんおめでとう~^^
次は負けませんからねww
野次さんすいません^^;
オンルッカー産駒のG1はお預けになりました^^;
ややハイペースって出た時点で勝てないと思いましたw
インパクト君は短距離馬なのにスローペースってアビ持ってまして^^;
やはりソニックないと短距離は厳しいですねw
次のG1出すまでに付いてくれるといいんですがw

2歳馬は今日も3頭入厩しましたw
今sは早熟系が多いみたいですw
いずれも調教なしで指数70前後ですので
アビさえ付いてくれれば少しは楽しめそうですw
なのでシーズン後半に勝ち星を量産出来ればって思ってますw
キララさんの公開種のハート君の子は芝の短距離馬ですのでクラシックは無理ですね^^;
1000-1300でしたので^^; 芝SSでしたので頑張って欲しいです^^
うがさんのアンコーの子はサブにいますので
詳細はまったくわかりませんw あえて眼使わずに楽しもうかなと思ってます^^w
ってか眼の在庫がもうないんで^^;
一応期待している2歳馬はまだ入厩してませんw
2頭いるんですがどちらもマイル路線の子ですw
期待はずれだったりして^^;ww
 
期待通りだと信じながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ドバイ負けちゃいました><
>シェルさんおめでとう~^^

ありです^^
いや~、前日のフリレ計測では、119~117だったので
まさか勝てるとは思っていませんでした^^;

仕様変更前では、勝てなかったのでは・・・


>2歳馬は今日も3頭入厩しましたw
>今sは早熟系が多いみたいですw

今Sは、歪なパラの子がめっちゃ多いような気がする^^;
満足な仔は1頭しかいない・・・<晩成ですが>^^;


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
