

68SPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
種付けも控えてるんで早速ですが第68S年度代表馬を発表しますw

第68S年度代表馬
オテンバメイリ(牝5)
 所有馬主:カミソリ
68S戦績 7戦5勝 主な勝ち鞍 目黒記念(G2)、凱旋門賞(G1)、エリザベス女王杯(G1)、ジャパンカップ(G1)

G3
 1月1週 京都金杯 クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 1月4週 京都牝馬S ラジョラビリンス号(牝6) 羅城門ファーム垢
 3月3週 中日新聞杯 エムオスカー号(牡6) さう垢
 3月4週 ファルコンS ラジョベルファイヤ号(牡3) 羅城門ファーム垢
 5月4週 平安S スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 6月3週 北海道SC ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 6月4週 函館スプリントS エバーデイブレイク号(牝5) Ryoji垢
 7月1週 CBC賞 ロード(牡6) カミソリ
 7月3週 マーキュリC スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 7月3週 函館2歳S フルスウィング号(牡2) キララ垢
 8月1週 アイビスSD チロヨウジンボウ号(牡6) チロロ垢
 8月1週 クイーンS クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 8月2週 クラスターC ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 8月3週 関屋記念 クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 9月1週 新潟2歳S フルスウィング号(牡2) キララ垢
 9月2週 新潟記念 ブランディッシュ号(牝5) 昵仏垢
 9月3週 京成杯AH エムボワボワ号(牡5) さう垢
 10月1週 シリウスS ブラックハイランダ号(牝4) ぶらっく垢
 10月4週 富士S アンセムドラキュラ号(牡4) アンセム垢
 11月2週 ファンタジーS ラジョアンジェリカ号(牝2) 羅城門ファーム垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュポイズン号(牝4) 奥村垢

G2 
 1月4週 AJCC エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 1月4週 東海S クラッシュトラビス号(牡7) 羅城門ファーム垢
 3月1週 中山記念 エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 6月1週 目黒記念 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S ルナバスーン号(牝5) トト垢
 11月3週 デイリー杯2歳S フルスウィング号(牡) キララ垢

G1 
 5月1週 英1000G ラジョルーヴェンス号(牝3) 羅城門ファーム垢
 5月1週 ケンタッキーダービー エムソガーク号(牡3) さう垢
 6月5週 宝塚記念 エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 8月1週 Mゲスト エカテリーナ号(牝5) Ryoji垢
 10月1週 凱旋門賞 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 10月4週 BCクラシック スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 ブランディッシュ号(牝5) 昵仏垢
 11月1週 メルボルンC グランシャトー(牝6) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 11月4週 マイルCS ソメイヨシノ(牝3) カミソリ
 12月1週 ジャパンカップ オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 12月2週 香港マイル クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 

            以上 G3:22勝 G2:6勝 G1:12勝 トータル:40勝
 
最多勝馬主
 むつき垢 : 65勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ : 22億7350万

初G1勝利馬主
 Ryoji垢 : 宝塚記念
 奥村垢 : 英1000G

初重賞勝利馬主
 該当者なし

初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 Ryoji垢、奥村垢

馬主会ランク
 3位(581勝)


となりました。
受賞された方おめでとうございます^^
賞品はありませんがwww

〈コメント〉
年度代表馬は消去方でオテンバちゃんにさせていただきましたw
Ryojiさんのエバーデイブレイク号が秋天でも勝ててれば・・・w
会的にはうちが獲ってるようではだめなんですけどね~^^;
69Sはメンバーの皆さんの奮起に期待したいと思います^^
最多勝は相変わらずさうさんのサブ垢が頑張ってくれてます^^
どんだけの垢を管理してるのか解りませんが今Sもよろしくです^^ww
最多獲得賞金はブログイベの関係もありましてうちが頂きました^^;
今Sはいつもどおりに戻りますんで駄目駄目ですが^^;
初G1勝利馬主はRyojiさんと奥村垢2垢出ました^^
どちらもいつ勝ってもおかしくないレベルに来てましたんで特別驚きはしませんでしたけどね^^
今S以降の益々の活躍を期待しておりますのでww
特別賞は前半引っ張ってくれたRyojiさんと1S通して活躍された奥村垢の2垢とさせてもらいましたw
今Sも引き続き会を引っ張って下さいね^^

〈今Sの展望〉
個人的にはイベもないんでいつも通りまったりと頑張ります^^
宝塚を最大の目標にしてやりたいと思ってます^^
会的にはさうさんとチロちゃんがG1を3勝するって約束してくれましたし
ラジョさんも前S以上の活躍をするでしょうから馬主会ランク2位の奪取は大丈夫でしょう^^
昵仏さんの復活も期待したいところですが前S種付け失敗したって言ってましたからね^^;
まあそのうち復活するでしょうから焦らず待ちたいと思います^^
キララさんも朝日FSで負けたのがかなり引きずってるようでしたが
キララさんのことかならずやリベンジしてくれると信じてますんで期待したいと思います^^
マイナス要素は考えられないんで前S以上の結果が出ると信じてますんでメンバーの皆さんよろしくです^^

簡単ですがこれにて表彰を終わらせていただきます~^^
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^

さてと種付けしようっと^^

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
