イベ結果発表~

こんばんわー^^
早速ですがイベの結果発表をアップしますw
赤字が当選者です^^

プレ垢部門
 さうさん 自己予想順位15位〈結果9位)  1位予想カミソリ(的中)
 ジャバさん 自己予想順位8位(結果6位) 1位予想ジャバさん
 ねっちさん 自己予想順位13位〈結果12位) 1位予想カミソリ(的中)
 Ryojiさん 自己予想順位30位〈結果20位)  1位予想カミソリ(的中)
 奥村さん 自己予想順位30位〈結果16位)  1位予想ジャバさん
 チロロさん 自己予想順位15位(結果28位)  1位予想シャイニングさん
 バリスネリア 自己予想順位30位(結果41位)  1位予想Ryojiさん
 ホレーショケインさん 自己予想順位75位〈結果98位)  1位予想バリスネリアさん
 まぁさん 自己予想順位100位(結果31位) 1位予想ジャバさん  
 シャイニングさん 自己予想順位10位(結果15位) 1位予想ねっちさん
 カミソリ 自己予想順位9位〈結果3位) 1位予想ジャバさん

無垢部門Aグループ
 フレッドさん 自己予想順位33位(結果32位)  1位予想Aキララさん Bせいやさん(的中)  
 うがさん  自己予順位65位(結果57位) 1位予想Aフレッドさん Bせいやさん
 キララさん  自己予想順位46位(結果24位) 1位予想Aフレッドさん B呑み助さん

無垢部門Bグループ
 呑み助さん 自己予想順位98位〈結果106位) 1位予想Aうがさん B呑み助さん
 奇跡さん 自己予想順位91位(結果120位)  1位予想Aキララさん B奇跡さん
 せいやさん 自己予想順位160位(結果88位) 1位予想Aうがさん B呑み助さん

となりましたw
プレ垢部門はうちが後半追い込んで最後までなんとか逃げ切りました^^
無垢部門Aグループはこれまたキララさんが後半追い込んで逃げ切りました^^
無垢部門Bグループは中盤まではいい勝負だったんですがさすがは早熟馬会のせいやさん後半2歳戦で
賞金を稼いで見事1位となりました^^
自己順位予想は的中者がありませんでしたね^^;
部門1位予想は
プレ垢部門はさうさん、ねっちさん、Ryojiさん、無垢部門はフレッドさんが見事的中です^^
賞品はEX種を用意してあります^^
ご希望の系統があればコメントでも下さいな^^
あるかどうかは解りませんが探してみますね^^
ない場合はうちにお任せってことで^^;

ふぅ~疲れた^^;
うちはかなり楽しめましたが皆さんはどうでしたか?
しばらく間隔あけてまた企画したいと思いますが何かいい企画があれば募集しますのでよろしくです^^

明日は年度代表馬をアップしたいと思います~^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR