最終日w

おはです~^^
ブログイベは今日が最終日w
プレ垢部門はうちが1位ですがこのまま逃げ切れるかどうかw
無垢部門Aグループはキララさんが1位ですw
2位のフレッドさんが結構登録したってブログに書いてありましたんでどうなりますかw
無垢部門Bグループはせいやさんが逃げ切りそうですね^^
明日自己予想順位も含めて結果をアップしたいと思います^^
お楽しみに^^

興味ないでしょうが今Sの総括でも^^;
今日現在
 46勝(未勝利、新馬含む)
 重賞10勝、内G16勝
 馬主ランク3位
となっておりますw
自分で企画したブログイベのおかげもあって結構楽しめました^^
1番は獲りたかったJCに勝てましたし^^
いいシーズンになりました^^
来Sはレべ25に向けて宝塚記念に全力を注ぎたいと思います^^
総括でしたww

今日は忘年会w
昨日のとーもさんのあとなんで見劣りしますが良かったらご参加ください^^
悪アビ付くって会チャ聞いてますので高助手も少々撒きたいと思ってます^^
パスは222です^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うち遅番で帰宅0時頃なんで、メンテまでやっててね(⌒‐⌒)

Re: No title

> うち遅番で帰宅0時頃なんで、メンテまでやっててね(⌒‐⌒)

残念~
さっき終わりましたw
ご愁傷さまwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR