模索中w

おはです~^^
ユースさん、王子コメントありがとです^^
ユースさん、有馬記念ってのは今S出走する最後のG1ってことで
勝ててないのは宝塚記念です^^;
うちはダートのG1戦はあまり勝ってないんでレべ26はかなり時間がかかりそうです^^;
頑張りますが^^;
王子、さすがって言ってもらってますがオテンバちゃん1頭だけしかいい子いませんよ^^;
それもたまたま思ってたように勝てただけで扱けてたら終わってましたね^^;
王子はクラシックに力入れ過ぎな感じですからほどほどにやればいいんです^^
そのうち結果は付いてきますよ^^

昨日は会のメンバーの応援するって言いながら久しぶりの寝落ち^^;
フリレも放置のままでしたしすいませんでした^^;
ラジョさんが香港マイルに勝ッた時はまだ起きれてたんですが・・・
ラジョさんおめでとう~^^
またしばらく寝落ちのアビが発動しそうです^^;

さて今日は
フレッドさんのお勧めがあって競伝ブログのランキングに参加してるんですが
その中に白寿ノートってブログがありましてマンガタッチで面白いんです^^
で、その方のブログにアビの検証みたいな記事がありまして
検証馬のトクバイ号のアビがこちらですw
3歳でJC勝ってまして勝ちタイムが2:20:7ですw
アビの数と勝ちタイムがはオテンバちゃんと同じですw
BCで対戦してどちらの感じのアビが強いのか楽しみにしてます^^
勝てそうにないですけどね^^;

トクバイ号
toku

オテンバちゃん
MEIRI.png

いろんな楽しみ方を模索しているカミソリでした~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR