無事にw

おはです~^^
昨日のエリ女は無事に勝ってくれました^^
調子落ちもなかったんで予定通りJCに向かいますw
今S1番勝ちたいレースですw
牝馬なんでどうなるかわかりませんがw
頑張れオテンバちゃん^^

今日はマイルCSにヨシノちゃんが出走ですw
いい方のタイムが出ればいい勝負にはなると思いますが強気にはなれませんね^^;
ジャバさんとの差を広げたいんで入着はしておくれ^^;
念のために勝てないのはわかってますがシャトーちゃんを有馬にスタンバイさせますw
まだまだ油断できない差なんでw

それよりまぁさん個人ブログのアドレス教えてねww
見たくて見たくてww
よろしくです^^
うがさんも久しぶりにS-Lのブログ更新してましたしね^^
あとはフレッドさんが更新サボってますw
こちらもそろそろ更新お願いします^^
さうさんもかww
皆さんこまめに更新しましょうね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR