反撃なるかw

こんちわ~^^
今日はBCクラシックにアソボウ君が出走ですw
明日はメルボルンにシャトーちゃんがスタンバイw
今日明日でどこまでジャバさんに迫れるかですw
ここで扱けたら多分逆転は不可能でしょうw
2頭とも頑張れ^^

会の方は
ラジョさんとキララさんがBCマイルにチロちゃんとキララさんがBCスプリントに出走ですw
どちらも勝てそうなんでBCデーになればいいんですが^^
特にBCスプリントのチロちゃんの子はオン産駒なんで頑張って欲しいです^^
ただまぁさんも出走ですんでまぁさんにも勝ってほしいような微妙な感じではありますが^^;
いい勝負になればいいですね^^
皆頑張れ^^

フレッドさんが静かですw
不気味ですね~
来S睨んでなんかしてそうですがどうなんでしょうww
いい子が一杯だったりしてw
うちの方は1頭だけ順調にアビ付いてる子がいますw
走ってくれるかは微妙ですけど^^;
まあ、楽しみな子がいるだけましかな^^;
晩成なんでもう1シーズンはデビュー出来ないでしょが^^;
頑張って育てます^^

あ、そろそろイベ集計と年度代表馬の集計しないとですね^^;
明日くらいから始めますか^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

賑やか=勝ってる
静か=勝ってない

っていうことです。
今シーズン,GIどころか重賞すら勝ってない・・・。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR