スポンサーサイト


やっとw

おはです~^^
やっとオテンバちゃんが凱旋門勝ってくれました^^
これで今S初のG1勝利~^^
長かった^^;
リアルで見てたんですが実況がハイペースって言った瞬間は諦めましたけど
なんとかジャバさんとシャイニングさんの猛追を凌いでくれました^^
これで消えかけてたジャバさんの背中がはっきりと見えてきましたw
最後まで悪あがきしたいと思います^^
ヨシノちゃんの方も無事平場のOP勝てましたんで次走は予定通り海外に出したいと思いますw
昨日は予定通り勝てたんでいい1日でした^^

レースにヒロさんの名前がありませんw
どうしたんだろう?
勝ち過ぎて飽きちゃったのかな?ww
レースに名前があるとうっとうしいんですがなければないでなんか寂しいですね^^;
なにか情報お持ちの方おられましたらコメント下さいなw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロ氏の件

情報ではないです^^;
ただひとつ言える事は鬼の居ぬ間に何とやらで・・・
みんなにとっては絶好のチャンス到来w
私ですら何度2着を味わせられてきた事か
みなさんも一緒だと思います
あれだけ勝ちまくると飽きても当然でしょwww

No title

まずは(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

さすがカミさんといったところかな^^
次はわしの番じゃw
鬼がいつまで留守かは知らないが、チャンスを何とかしたいもんです^^;

あれ?

よく見たら今日の南部杯にヒロザゾンビ出てるやん^^;
どうやらまだまだ鬼は健在みたいですwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
