今日こそはw

おはです~^^
今日はオテンバちゃんが凱旋門に出走ですw
ユーザー登録馬4頭と今S最大のチャンスですw
なんとか勝ってくれ^^;
ヨシノちゃんも平場のOPに出走ですw
勝って海外に向かいたいのでこちらも勝ってくれ^^;
いろんな意味でジャバさんに追い付くための今日は試金石ですw
頑張れ^^

会の方は
スプリンターズにチロちゃん、Ryojiさん、トトさんが出走ですw
こちらは3人の誰かが勝ってくれるでしょう^^
頑張ってね~^^

今日はメンテ、いい意味で何か変化があるといいんですがどうなりますか
変わらないんだろうな~
うがさんがブログ更新出来るような変化があるといいんですがw
うがさんブログ更新してね^^;
楽しみにしてるんだから^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR