fc2ブログ

ちょっと心配w

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんのフリレに最後まで入ってました^^
まぁさん、ありがとね~^^

レースの方は
昨日は愛セントレジャーにシャトーちゃんが出走しましたが
期待していなかったんですが2着と大健闘^^
強行軍になりますがメルボルンCに出したいと思いますw
入着すれば賞金がいいんで^^
少しでもジャバさんとの差を縮めなくてはw

心配なのはうがさんが元気ないことですw
静かすぎますw
大丈夫か~?
勝てないときは誰にもあるもんだw
うちもだめだめだし^^;
がんばれ~^^
一番心配なのはホレさんですw
馬がブタになりかけてます^^;
仕事忙しいのかな?
がんばって続けてね~
やめちゃだめですよ~
がんばれ~^^

勝てないんで心が折れ掛かってるけど頑張ってるカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この前、調教前に寝落ちしまして・・・
ブタになっちゃた><

心配を おかけして申し訳ない

続けてますよ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR