すいません^^;

おはです~^^
昨日の書き込みでラジョさんがG1勝てたらって書いちゃいましたが
英1000ギニー勝ってましたね^^;
忘れてました^^;
すいません^^;
ってことは、いいシーズンじゃないですか~
うちにもその運分けておくれ^^;

イベの方は
無垢B部門はかなりの接戦ですねw
せいやさんが頭一つ抜けてるようですがまだまだわかりませんw
無垢A部門はうがさんが苦しんでますね^^;
ブログの更新頻度も見てもそれが解りますね^^;
ただキララさんがフレッドさんに猛追してますw
こちらも大きいレース1つ勝ったらどうなるかわかりませんw
プレ垢部門はどうやらジャバさんとさうさんの一騎打ちの様相ですねw
うちも加わりたいんですが、う~ん^^;
3歳戦でジャバさんやさうさんに付いていけないんで苦しいです^^;
一発があるとしたらBCクラシック勝つしかないですね^^;
前Sは空き巣でしたから勝てましたが今Sはどうなることやら^^;
古馬戦でどこまで勝てるかにかかってますw
頑張れカミソリw

ッて自分で自分を応援ながら今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気にしてませんので大丈夫ですよ^^
それよりクラシックの勝ち方教えて下さい
チャレンジはしてるんですがうまくいきません
やはり秋華か菊が狙い目かな?


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR