PO^^;

こんばんわ~^^
ついにロード君がPOとなりました^^;
明日のJマロワが引退レースになりますw
ここでのPOはかなりつらい^^;
後半追い上げようと思ってたんですが・・・
イベは白旗です^^;
今SはG1無理っぽいですね^^;
その変わりではないですがRyojiさんが絶好調になってきました^^
昨日もMゲスト勝ちましたし羨ましい限りですw
出来るだけ残りのシーズン頑張ります^^;

話は変わりますが
うがさんも昨日言ってましたがアビの付きが少し良くなった感じですw
とは言っても、うちの感じでは2歳馬に集中してる感じですね^^;
古馬は以前と変わらないです^^;
まあ、付かないよりはましですけどねw
今日は付きませんでしたが・・・

また話は変わって
アッシィ産駒がいい感じで勝ててます^^
サブにいる方はリミット出てますしOPは勝てる感じです^^
パラはいびつなんですが^^;
出来たら重賞まで勝ってくれればいいんですけど^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR