2歳馬w

こんばんわ~^^
ネタがないんで2歳馬の紹介でもw
興味ないでしょうが^^;
この子はまぁさんから借りたチョコモナカ号の子です^^
パラは少しいびつですがまずまずではないでしょうか^^
特化ってのが気に入ってます^^
牝馬ですが^^;
まぁさんから借りた種の子なんで重賞はなんとか勝ちたいと思います^^
sss

さて昨日は
ロード君がCBC賞勝てました^^
高松宮杯であのタイムが出ていたら・・・
とりあえず勝てたんでほっとしてます^^
しか~し、ジャバさんが愛ダービー勝ちました^^;
おめでとう~^^;
これで賞金差が約2億6000万ほど^^;
追い付けるんだろうか^^;
今日はレースないし黄色信号点滅中って感じです^^;
ジャバさんは秋華賞も獲るだろうしね^^;
阻止できるかわかりませんがうちも出さねばw
また除外かもですが^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR