

おめ^^

おはです~^^
昨日は宝塚記念をRyojiさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
初G1がGSですか^^
凄いな~^^
これブログイベのトップ争いが混戦になってきましたね~
面白くなってきたぞ~^^
頑張らねば^^

うちの方はというと
昨日はテンセイ産駒でこっそり平場のOP勝って700勝達成w
通算馬主ランク100位以内に入るのはいつにならやら^^;

レースの方は
今日はCBC賞にロード君が出走ですw
またオモテナシが・・・
いい勝負にはなると思いますんで期待したいと思います^^
頑張れ^^
明日のJDダービーはこっそり狙ってますw
除外でなければいい勝負出来ると勝手に思ってますw
あ、しまったw
脚変するのを忘れてた^^;ww
惨敗かも^^;

それよりまぁさん早く通常時間に戻ってくれw
暇で仕方ない^^;
いつものメンバーで対チャを楽しみたいんで^^ww

おっと仕事に行く時間だw

なんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祝いありがとうございます^^
めっちゃ嬉しかったですw

G12勝目、3勝目目指してまた頑張りますので
今後とも御指導御鞭撻よろしくお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
