負けたね^^;

おはです~^^
サッカー終わったんで書いてますw
負けちゃいましたね^^;
個々のレベルの差でしょうねw
ドイツ開催のブラジル戦を見てるようでした^^;
とするとレベルが上がってないってことかな^^;
日本人として悔しさだけが残った試合でしたw
お疲れ様でしたw

さてゲームの方は
フレッドさんが書いてましたねw
イベントやってたんだww
全然気付きませんでしたw
解ってたとしても参加はしてなかったでしょうけどw
レースの方は今日からぼちぼち出走ですw
後半反撃したいと思いますw
うちは追い込み型ですからw
頑張りますw

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR