いつものメンバーw

おはです~^^
昨日はレースもなくいつも通りまぁさんの計測にお邪魔してました^^
大体決まったメンバーでの計測ですww
うち、まぁさん、うがさん、王子、フレッドさん・・・
昨日はフレッドさんが居ませんでしたが対チャが結構楽しくていつも見つけては乱入してます^^
今日もレースがないんで見つけたら乱入しようと思ってますww
よろしくね~^^

ゲームの方は
先に書いた通りレースもなく暇です^^;
今日オテンバちゃんが帰厩したんでとりあえず海外に飛ばしましたw
海外3戦してエリ女、JCのローテで行きたいと思ってますw
JCまでにどこかで勝てればいいんですがどうなりますかw
牝馬なんで思ったように走ってくれるか微妙ですから^^;

調教画面の近況メールは残っていくんですね^^;
古いのは削除出来るのかな?
削除できなければ見にくくて仕方ないですね^^;
夜に確認してみますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども^^ いつもの決まったメンバーですwww

フレッドさんは昨日もちゃんと計測参加されましたよ~^^
トトさんもねwww

今日から3日間は仕事の都合で夜の計測はできないw
夜中でよければ乱入してね^^;


近況メール表示については最新が上にくるようになっているから
特に問題はないんじゃないのかな^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR