スポンサーサイト


遠征w

おはです~^^
昨日はシェルさんがチューリップ賞を
トト姫が弥生賞を勝たれました^^
おめでとう~^^
お二人ともこれでクラシックまっしぐらでしょうか^^
ともに指数115での勝利でしたのでまだ成長余地があるなら期待大ですね^^
楽しみです^^

うちの方は
昨日なんとかインパクト君が無事平場OPを勝利しました^^
で、さっき海外に無事遠征完了^^
シェルさんのホワイトちゃんと再戦です^^
1度目はカットビちゃんで勝ちましたので
今回も勝たせていただきますww
調整はばっちりです^^v
あとは見えない疲労がなければ・・・w
アタックチャンスは宣言しません^^;
Mゲスト辺りで宣言しようかと思ってますw
ウルトラタフ持ってるので^^
今シーズン唯一楽しめそうな子なんで頑張って欲しいっす^^

2歳馬は今日1頭入厩しましたw
調教なしの計測で指数70くらい出てたので期待できそうです^^
あとはアビ次第ですねw
頑張って併せしたいと思います^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
