その通りww

こんちわ~^^
まぁさんコメントまたまたありです^^
その通り狙いはJCですww
ここで強気の発言しちゃうと負けフラグが立つので控えていたのに・・・
あくまでうちの勝手な妄想ですが今SJC勝って、来S宝塚獲ってレべ25目出度く達成・・・
と、負ける計算なんか一切してませんww
なんでJCの前には強気のコメントを書いて負けフラグのジンクスをぶち破りたいと思います^^

さて昨日は
仏ダービー2着でした^^;
シス馬に負けなかったんでよかったです^^;
テンセイ産駒いい感じなんだけどな~
なにかわかりませんがもうひと押し足りませんね~^^;
いずれG1馬を輩出するでしょう^^
それがうちであればいいんですが^^
来Sもう一度付けてクラシック狙いたいと思います^^
化けて桜花賞狙えそうな子が産まれると嬉しんですけどww

仕事サボり中に書いてるんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR