スポンサーサイト


予定通り^^

おはです~^^
まぁさんコメントありです^^
うちもリアルで見てましたよ~^^
強い勝ち方でした^^
予定通り目黒記念は無事勝ちましたが問題はこの先ですねw
今S中にG1を1つどこかで勝てたら言うことなしなんですがどうなりますかw
頑張りますw

さて今日は
仏ダービーにテンテン君が出走ですw
しか~し最下位人気^^;
空き巣にはなりませんでした^^;
とりあえず入着して賞金ゲット出来れば良しとしますw

イベの方は
ジャバさんとの差がなかなか縮まりません^^:
G1を勝ててない差ですね^^;
オテンバちゃんでとりあえず反撃の狼煙だけは上げたんで後半巻き返したいと思いますw

夜勤明けで眠いんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『今S中にG1を1つどこかで勝てたら言うことなしなんですがどうなりますかw」


・・・って、狙いはJC1本なんでしょ^^;;;
謙虚な言い回しはカミさんらしくないなぁwww

ウチも1個でいいからGS獲ってみたい。。。(ボソ・・・)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
