さてw

こんちわ~^^
まぁさんの快進撃が止まりませんw
どうにかしないとですね~
対抗できる子がいないんでどうしようもないですけどね^^;

さて今日は
期待馬がデビューですw
どれくらいのタイムで走ってくれるかですね~
仕上げすぎた感がありますのでうちの出走パターンである500万→重賞ってローテが微妙です^^;
明日調子見て重賞出すか考えますw
除外かもですが^^;
ロード君はオモテナシが出てきますんで因念の対決ですね^^;
今日は勝ちたいな~
頑張れ^^

今日は2頭にアビが付きました^^
何日ぶりでしょうか^^;
最近アビ付かないとよく聞きますし
金儲け主義に走りすぎな感じですねw
お客が逃げちゃうぞ~
お客が居なくなったら商売になりませんよ運営さんw
その点を踏まえてもう少し楽しめるゲームにしてくださいなw
よろしく~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

快進撃???


大丈夫だ^^

すぐに止まるから~w
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR