スポンサーサイト


おめおめ^^

おはです~^^
ただいま午前4時ですww
メンテ明け前に更新してますw
眠い^^;

昨日はラジョさんが英1000ギニーをさうさんがケンタッキーを勝ちましたね^^
今Sうちらの会の初G1勝利^^
おめでとう~^^
うちの方はH氏と具氏の牙城を崩せずあえなく3着^^;
勝てん><
焦ってるから駄目なのかもw
まだやめる気はないのでじっくりやりますわ^^;
そのうち勝てるようになるっしょ^^;

話は変わりますが
画像の方はやり方が解ったんでしばらく封印しますw
うちの子たちには興味ないでしょうしね^^;
お見せできそうなのはあの2頭だけですし^^;

今SはS-Lが調子いいので早いうちに追い付かないとですねw
ラジョさんは予想通り調子いいのであとはチロちゃん待ちって感じですね~
チロちゃんがんばれ~ww

他力本願のカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます

GⅠと言ってもほぼ空き巣状態だったんでラッキーでした^^

もうちょっとでシステム馬に負けるとこだったwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
