だめだめw

おはです~^^
昨日の皐月賞は9着惨敗^^;
条件戦で勝つのがやっとの状態です^^;
なんでかなり強行軍になりますがアソボウ君をかしわ記念に出します^^;
焦ってますね^^;
ただ隠し玉1頭がやっと調子上がってきましたんでこの子が走ってくれることを祈りたいと思いますw
1800-2800と微妙な適正なんですが^^;

フレッドさんの進言でブログランキングってやつに参加することにしましたw
もちろん競伝ブログのですw
また別の楽しみが出来ました^^
画像は暇見て頑張りますので期待せずにもうしばらくお待ちを^^;
お見せするような子はいないんですが・・・w

夜は先日の満月に付けた子たちの選別でもしようかと思います^^;
ほとんど牝馬でしたが^^;
いい子がいますように^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR