

試金石w

こんばんわ~^^
今日はインパクト君が平場OP出走ですw
ドバイに向けて試金石の1戦ですw
ここで負けるようならドバイなんて言ってられませんからねw
1番人気なんで期待してます^^

他のお馬ちゃんはアビは相変わらず付きませんが^^;
個性変化したのが2頭いました^^
1頭はサブ垢にいるんですがアビ7つ付いてます^^
ただ短距離馬で関係ないアビばっか付いてまして
なんともですが^^;
本垢にいる方の子はちょっと期待してる子なんで
これからいい感じにアビ付いてくれればって思ってます^^
どっちにしろレース出せる子がいないんで
こう言う楽しみしかありませんが^^;

メンテが長引いてるようなんで飯と風呂行ってきます^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
