

イベ確定版w

こんばんわー^^
昨日は微妙な成績^^;
ジャバさんとは2億超の賞金差w
追い込み型のうちがどこまで追い込めるかw
PIした古馬達がどこまで走ってくれるかですね~
牝馬ばっかなんで微妙ですが悪あがきはしたいと思います^^ww

さてイベ最終確定版をアップしますw

プレ垢部門
 さうさん 自己予想順位15位  1位予想カミソリ
 ジャバさん 自己予想順位8位 1位予想ジャバさん
 ねっちさん 自己予想順位13位 1位予想カミソリ
 Ryojiさん 自己予想順位30位  1位予想カミソリ
 奥村さん 自己予想順位30位  1位予想ジャバさん
 チロロさん 自己予想順位15位  1位予想シャイニングさん
 バリスネリア 自己予想順位30位  1位予想Ryojiさん
 ホレーショケインさん 自己予想順位75位  1位予想バリスネリアさん
 まぁさん 自己予想順位100位 1位予想ジャバさん  
 シャイニングさん 自己予想順位10位 1位予想ねっちさん
 カミソリ 自己予想順位9位 1位予想ジャバさん

無垢部門Aグループ
 フレッドさん 自己予想順位33位  1位予想Aキララさん Bせいやさん
 うがさん  自己予順位65位 1位予想Aフレッドさん Bせいやさん
 キララさん  自己予想順位46位 1位予想Aフレッドさん B呑み助さん

無垢部門Bグループ
 呑み助さん 自己予想順位98位 1位予想Aうがさん B呑み助さん
 奇跡さん 自己予想順位91位  1位予想Aキララさん B奇跡さん
 せいやさん 自己予想順位160 1位予想Aうがさん B呑み助さん

せいやさんが予想まだなんで早めにお願いしますね^^
かなり偏った予想となりましたんで申し訳ないですが
プレ垢はプレ垢のみ無垢垢は無垢のみの予想とさせていただきます^^;
まじでカードがやばいww
今のところプレ垢はジャバさんがリードしてますが頑張って差を詰めたいと思いますw
無垢さんの方はAグループはフレッドさんがリードBグループは接戦ですねw
まだまだシーズンは残ってるので頑張って下さい^^
このイベでモチベが少しでも保てたら幸いです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予想が遅くなりました。
A・・・うがさん
B・・・呑み助さん

よろしくお願いします。(*^_^*)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
