前半の正念場w

おはです~^^
今日はドバイWCと高松宮記念に出走ですw
今日賞金加算できんかったらかなりつらい状況になってしまいます^^;
勝てるとしたらロード君でしょうw
頑張れ^^

最近結構頑張ってリアルでレース見てますが
さっぱり勝てないです^^;
なんで今日は寝落ちを決め込もうと思ってますww
今朝計測しましたが全然だめです^^;
見るのが怖いんです^^;

イベの方は
まだ書き込まれてない方がおられますので
明日最終確定版をアップしたいと思いますw

今日のメールで隠し玉がPIしましたw
結構隙間あるんでどうなるか^^;
頼むから走ってくれ^^;

と祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR