

〆切間近w

おはです~^^
昨日は更新さぼっちゃいました^^;
ネタがないんです^^;
すいません^^;

さてイベの方なんですが
参加者がおかげさまで結構集まりました^^
ありがとうございます^^
で、参加表明された方で予想順位書き込んでない方は
コメント頂くかゲーム内メールお願いします^^
と、無垢の方の参加が2名だけなんで
せいやさん! 参加でおねがいしますww
3月3週〆切です~

ゲームの方は
大きいレースがあるわけでもなく淡々と過ぎて行ってますw
PI間近の古馬達もパラが埋まるわけでもなくアビが増えることもなく
どうにもこうにもです^^;
まぁさんは駄目だと言いながら重賞勝ってますし焦ってます^^;
頑張らないと^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント参加

ご指名を受けました、せいやです。
最近は、ゆっくりゲームをしている時間も少なく、ログインするのがやっとです。
でも、せっかくのイベントですので、参加させていただきます。
<m(_ _)m>

①頑張ります(*^^)v
②160位(ひかえめに)
③参加者確定した後で…

よろしくお願いします。

No title

② 30位

よろしく原宿

No title

②100位
③ジャバさん

で( ゚д゚)ノ ヨロ

No title

②15位 よろしくです^^

No title

②  10位
                                     ③  ねっちサン



単純に調教→レース→調教→レースのみの競伝になっておりますw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
