

ぞくぞくと^^

こんばんわ~^^
フレッドさん、ラジョさん、ジャバさんご参加ありです^^
3月3週〆切なんで駆け込み参加まだまだ募集中~
ジャバさん8位予想ですか^^
さすがです^^
前Sは負けたんで今Sリベンジするぞ~って言いたいんですが
駒が足りません^^;
明日のメールでPIするであろう期待馬がどこまで走ってくれるかですね~
ジャバさんと勝負するには数頭早熟馬持ってないとつらいですね^^;
とりあえず海外で勝てないとかなりつらくなるでしょうw
うちは圧倒的に出走数が少ないんで勝率が悪かったらアウトです^^;
精一杯頑張ってみますがどうなりますかw

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

奇跡垢で参加します。
よろしくお願いします。

①参加者確定後に
②昨Sと同じ100位(今Sは出遅れ)
③参加者確定後に

こんなもんで、どうですか?

No title

僕も参加させて頂きます、よろしくお願いします。

自身の馬主ランキングは前S33位なので30位で^^

No title

② 75位で

よろしくお願いします。

No title

さう垢15位予想で。
よろしくでーす。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
