不作w

おはです~^^
満月出たんであわてて付けましたが
不作でした^^;
モチべだだ下がりです^^;
チョコモナカの子は1頭残りましたw
まずまずのパラでした、いびつでしたが^^;
よかったのは20-22に化けたことですね^^
牝馬でしたが^^;
肌馬が残ってるので次の満月出たときに期待せずに付けたいと思います^^;

イベの方なんですが
呑み助さんが参加してくれるとのこと^^
ありがとう~^^
なんで無垢の方の参加者どしどし募集中~
よろしくお願いします~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわーー/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランキング33位と予想します。
参加者で1位は出揃ってないので,またにします^^

こんな感じでいいのかな?

ブログイベ

奥村垢で参加します

自分の順位は30位と予想

よろしくです

No title

遅れましたが名前呼ばれていたようなので参加します。
シーズン順位は8位を予想で。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR