スポンサーサイト


拝啓ホレさんw

おはです~^^
ホレさんコメント確かに受け取りました^^
元気?そうですね^^ww
北海道はここ数日記録的な猛暑に見舞われてますね^^;
くれぐれも体調崩さないように^^;

さて昨日は
やはりロード君は飛びましたね^^;
リミットではきっちり走るんですが爆発力がない^^;
BC鯖でも惨敗でしたし^^;
今日の佐賀記念も伝説王さんの子がいますので勝てないですね^^;
まじで今S重賞すら勝てないかもです^^;
勝てる気が全くしません^^;
アビも全然付かないし牝馬ばっかだし う~ん^^;
満月が出たんで一応種付けはしましたが・・・
チョコモナカをまぁさんから借りたんでメンバーのみなさん今日の満月には間に合いませんが
次回付ける予定の方がおられましたら会チャで言ってくださいねw
パラは見てもらったらわかると思いますのでw
距離適性は18-20の特化です^^
いい子出なかったらまぁさんが責任取るって言ってましたよww
フレッドさんの種はやはり合う肌馬がいませんでした^^;
今Sは枠の空きがないんで来S合うEX牝馬でも探しておきます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

あ、イベまだまだ募集中~
参加者少なかったらキララさん、うがさんは強制参加ですのでww

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆様 お久しぶりです。
私は 生きてますw

このブログは毎日チェックして、拍手してますよ^^

暑さで ダレダレですがw

INしてる時、見つけたら、声掛けて下さいまし。
でわでわ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
