スポンサーサイト


満月待ちw

こんちわ~^^
バリさんイベ参加ありです~^^
ねっちさんとシャイニングさんにメール送りましたが返事がありません^^;
出来たら参加してね^^;

ゲームの方は
ラジョさんが絶好調ですね~^^
昨日も重賞2つ勝ちましたね^^
おめでとう~^^
うちの予想は当たってましたね^^
もっと勝ってね^^ww

うちのほうは
完全に満月待ちです^^;
早く種付けがしたいです^^;
いつでるんでしょうか? 早く出てくれ^^;
今日はロード君がシルクロードSに出走ですが結構メンバーが揃いましたね^^;
60キロ背負ってますし1番人気ですし飛びそうですね^^;
2枠ってことが唯一救いでしょうかw
2枠の時に結構勝ってるんですよね~
頑張れ^^

会社のサボり中なんでこの辺で~ww

あ、ホレさん最近見かけないですね^^;
生きてたらコメントでも下さいな^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
