第67SPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
遅くなりましたが67SのPルーム年度代表馬を発表したいと思いますw

第67シーズンPルーム年度代表馬

ロード(牡5) 
第67S戦績 9戦2勝 主な勝ち鞍 スプリンターズS 香港スプリント
馬主 カミソリ

GⅠ
 3月5週 高松宮記念 チロカミオオアタリ(牝6) チロロ垢
 5月1週 英1000ギニー ハテンコウ(牝3) キララ垢
 7月1週 米オークス エムトレア(牝3) さう垢
 8月1週 Mゲスト チロラクシュミ(牡5) チロロ垢
 9月3週 ヴェルメイユ賞 ザビースト(牝7) 昵仏垢
 10月1週 スプリンターズS ロード(牡5) カミソリ
 10月3週 秋華賞 カミザライピック(牝3) カミソリ
 10月4週 BCクラシック スナデアソボウ(牡4) カミソリ
 12月2週 香港スプリント ロード(牡5) カミソリ
 
GⅡ
 3月3週 フィリーズレヴュー アフリフラメンコ(牝3) アフリカーノ垢
 4月2週 阪神牝馬S エカテリーナ(牝4) Ryoji垢
 6月3週 関東オークス ヴィーナスフォート(牝3) シュウ垢
 9月3週 セントウルS チロラクシュミ(牡5) チロロ垢
 10月2週 毎日王冠 ブランディッシュ(牝4) 昵仏垢

GⅢ
 1月4週 京都牝馬S タンシオ(牝7) カミソリ
 2月1週 東京新聞杯 タンシオ(牝7) カミソリ
 2月1週 シルクロードS バンゲリングベイ(牡6) 昵仏垢
 3月3週 中山牝馬S クラッシュリル(牝6) 奥村垢
 3月3週 黒船賞 クラッシュロワール(牡6) 奥村垢
 3月5週 毎日杯 チロカミヴァース(牝3) チロロ垢
 4月1週 ダービー卿CT ルナバスーン(牝4) トト垢
 4月3週 アンタレスS スナデアソボウ(牡4) カミソリ
 6月3週 北海道SC バンゲリングベイ(牡6) 昵仏垢
 7月1週 ラジオN賞 カミザライピック(牝3) カミソリ
 8月2週 レパードS ブラックハイランダ(牝3) ぶらっく垢
 8月2週 小倉記念 クラッシュオペラ(牡4) アンセム垢
 12月1週 京都2歳S カミザテンテン(牡2) カミソリ
 12月1週 京阪杯 エカテリーナ(牝4) Ryoji垢
 12月3週 チャレンジカップ クラッシュリル(牝6) 奥村垢

  GⅠ-9勝 GⅡ-5勝 GⅢ-15勝 トータル29勝


最多賞金獲得馬主
カミソリ 17億0625万

最多賞馬主
ぶらっく垢 75勝

初OP勝利馬主
該当者なしですが前回対象者が漏れてましたんで遅ればせながら表彰します
ヴォーグル(牝3)  GCステップアップS10 二重あご垢
すいませんでした^^;

初重賞馬主
アンセム垢
小倉記念 クラッシュオペラ(牡4)

特別賞
チロロ垢
GⅠを2勝ならびに高松杯記念連覇

馬主会ランク
2位(595勝)


以上、受賞された方おめでとうございました^^
ちなみに今回は賞品はありません、あしからずwww

〈コメント〉
今回の年度代表馬は消去方でうちの管理馬のロードにさせていただきました^^;
勝ったのが2勝でそれがG1でした^^; 2勝以上G1を勝ったのがロードだけだったんで^^;
今Sはもっと悩むようなメンバーの活躍を期待したいと思います^^
重賞勝利数、G1勝利数はS-Lと全く同じでしたw
Pルームの方は芝の短にやや偏った感じですねw
中長の活躍馬が出ることを今Sは期待したいところですw
最多賞金獲得のところはスルーして
最多勝利馬主のぶらっく垢の75勝は新馬戦、未勝利戦が加算されない中素晴らしいの一言です^^
初OP勝利馬主は前回うちのミスで表彰できなかった二重あごさんです^^;(すいませんでした^^;)
管理馬は少ないですがこつこつ頑張れた結果だと思います^^
次は重賞目指して頑張って下さい^^
初勝利馬主はラジョさんのサブ垢なんでどうしようか迷いましたが
どの垢でも重賞勝てるレベルになってきたんで受賞とさせていただきました^^
次はどの垢でもG1勝てるようにさらなるレベルアップをお願いしますね^^
特別賞はG1を2勝され高松宮記念を連覇されたチロちゃんとさせていただきました^^
ロードが香港勝ってなかったら年度代表馬になっていたでしょう^^;
レースムラがきつかったかもですね^^;
残念^^;
馬主会ランクは2位をキープできました^^
昵仏さんが不振でしたがその変わりが出てくるところが会に底力が付いてきたってことでしょう^^
ぶらっく垢の活躍が絶大でしたね^^
今Sもお願いしますね^^ww

〈今Sの展望〉
まずうちですが既存のG1馬がいつまで持つかわかりませんし、今SPIするであろう古馬達は
ほとんど牝馬ですし、中がメインだったりするんでかなり苦戦すると思われます^^;
なんで京都金杯を勝ったラジョさんの3垢にかなり期待しちゃってます^^
隅一で終わらないでねww
チロちゃんも中長で1頭いい子がいるみたいですし、キララさんも昵仏さんも黙ってないでしょうし
RyojiさんもG1を虎視眈々と狙ってますし前Sをしのぐ成績になるんじゃないかと楽観してます^^
みんな頑張ってね~^^

最後になりますが受賞された方ほんとにおめでとうございました~^^

あ、ブログイベまだまだ募集中~ww

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR