

達成おめ^^

おはです~^^
昨日はうがさんのアッコちゃんが見事重賞を勝たれアタックチャンス達成です^^
おめでとう~^^
+4勝ゲットです^^ そして、アタックボンバーの権利発生です^^
他にアタックチャンス達成者まだいませんけどねww
これでブログイベは3チーム横並びとなりました^^
面白くなってきました^^

お馬ちゃんの方はというと
うちもやっと普通調教でS3のコメでました^^
ただこの子は右パラが死んでるんで微妙ですが^^;
インパクト君は明日平場のOPですw
で、勝ってどうなるかわかりませんがドバイに遠征させますw
相手と調子見てアタックチャンス宣言するか考えたいと思いますw
1度きりですからね^^;
飯の時間なんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありり^^

宣言して勝つってキモチイイねーw

自信あったというより、提案者としてはとりあえず真っ先に宣言しなきゃと思って言ってみたというのが7割ですが^^;;

ひとまず一仕事終えられたし、今Sは勝利数増やせそうにないのであとはホレーショケインさんにお任せでwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
