

ブログイベ参加募集~

こんちわ~^^
昨日は途中起きて種付けするはずが体調戻らず撃沈しました^^;
次の満月まで我慢します^^;

さて前にも書きましたがブログイベ参加者募集しますw
詳細は

1.馬主ランキングを競う(鯖内ランク、無垢とプレ垢に分ける)
2.登録した自分の垢の馬主ランキングを予想する(鯖内ランク)
3、参加者の中で1位を予想する

以上の簡単なものですw
参加資格は特にありませんが複数垢お持ちの方は登録は1垢のみとしますw
予想だけの参加も可w
書き込みが遅れたので締め切りは3月3週としますw
賞品は締め切り後発表しますw
今S1シーズン目標を持って少しでもモチべが下がらないようにと思ってのイベですので
どしどしご参加お願いしますw

体調が戻りきってないのでこの辺で~^^;

あ、年度代表馬は2~3日後にアップしたいと思ってます^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

②と③は参加させてもらいます

①はどうしようか考え中です

もちろん〆切までには決定します

よろしくです

身体お大事に

No title

チロ垢フル参加でお願いします^^
とりあえず自分の結果はおいといてw、参加者が多いに越したことはありませんしね^^

あ、もちろん1位の賞品めざしますよ~ww

No title

イベント企画、お疲れ様です。

私も混ぜてください^^

よろしくどうぞ~

ブログイベ参加

私も混ぜて~~~~~~~~~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
