67シーズン総括w

こんばんわ~^^
興味ないでしょうが67Sの総括書きます^^;
12月3週終了時点で
・37勝(新馬、未勝利含む) 
・重賞勝利9勝(内G14勝)
・馬主ランキング6位
と、うちにしてはまずまずいいんじゃないでしょうかw
前半苦しみましたが後半巻き返せたって感じですねw
来Sは今徐々の古馬達がPIして頑張ってくれないとまた苦しくなりそうです^^;
お願い走ってね^^;
会的には昵仏さんが不調にもかかわらず2位を確保出来てるんでいい感じです^^
みんなの頑張りのおかげですね^^
来Sも力を合わせて頑張りましょう^^

話は変わって
明日は東京大賞典にアソボウ君が、ホープルSにテンオウ君が出走ですw
計測しましたがタイム出ません><
惨敗もありますね^^;
頑張れ^^;

また話は変わって
今日満月ですね~
また変なタイミングで出ましたね~^^;
次はいつなんでしょうか?
生産のタイミングで出てほしかったんですが期待できそうにないですね^^;
とりあえずじっくり種付けしようと思いますw
どうせ晩成で付けるので焦る必要はないですからw

最後にブログイベまだまだ募集中~

ってなkんじで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR